くもりのち晴れ!

ayaの闘病記 その後編&母のつぶやき

あけましておめでとうございます♪

2009-01-01 18:01:53 | ayaの生活
あけましておめでとうございます!

昨年は更新が滞りぱなしのブログにも関わらず
皆様に度々お越しいただき、励ましのコメントなどを
頂きましたり、また年賀状などで「ブログ見てるよ」との
お言葉を頂いたりしまして感謝するばかりです。
ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします

実はこのお正月の時期になると、発病当初のことがどうしても
フラッシュバックしてしまいayaのちょっとした体調の変化などに
過敏になってしまう母だったりします。
(思い返すと4年前のこの時期に発病したのでした)

あれからもうすぐ4年が経過します。
普段のayaは病気をしたことを忘れるくらい元気です。
これからも元気でいてくれると信じて日々を過ごしたいと
思っています。

さてさてこれから始まる1年
どんなドキドキ ワクワクがつまっているでしょうか。
楽しみです。



年末のお休みに入ってから、パパさんの会社の方たちと
今シーズン初すべりに1泊で赤倉方面に行ってきました。
初日は小雪が降る天気でしたが、2日目はピーカングッドコンディション!
たくさん滑って帰って来ました。
今シーズンの目標は「転んでも自力で素早く立てるようになること」
(簡単なようで実はとても難しい。大分脚力 腕力がついて来たから
 何とかなるかな・・・)
毎冬のお楽しみ 我が家の冬の「日常」です。


さあ 書初めも終わりました。初詣も済ませました。
明日は実家のおじいちゃん おばあちゃんに元気な顔を見せに行ってきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーママ)
2009-01-09 10:11:19
かんみさん、今年もよろしくお願いします。
発症時期は、私もドキドキです。我が家はお盆でした。今年のお盆は絶対に富山に行きますね。そして、ayaちゃんとミイナを会わせてあげたい。
ミイナは元気に過ごしてます。
今年も一日一日を楽しく過ごす!が目標です。 
返信する
会いたいね! (かんみ)
2009-01-10 14:43:13
ミーママさん♪

今年もよろしくお願いします
そうですね 夏に何とか都合をつけて是非お会いしたいですね!

それまでお互いに確実に体力をつけるべく
元気に過ごしたいものですね
返信する

コメントを投稿