こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

観光・コンベンションセミナーと優良従業員表彰式

2024年02月21日 | 広島観光親善大使の活動
皆様こんにちは☀️
広島観光親善大使の三分一 栞(さんぶいち しをり)です🦢


2月13日にリーガロイヤルホテル広島で開催された「観光・コンベンションセミナー」と「優良従業員表彰式」に神田 彩花(かんだ あやか)🦔さんと参加し、司会進行と表彰式の補助を務めました✨


セミナーでは、『観光がもたらす「光と影」の影響を考える~持続可能性を高める活動の実践~』をテーマに、株式会社スピリット・オブ・ジャパン・トラベル代表取締役の高山 傑(たかやま まさる)様をお迎えし、持続可能な日本の観光のあり方についてお話しいただきました✨🎤


その地域のありのまま、その土地のルーツや背景を探り、食や文化、地域の人々の暮らしにふれ、楽しんでもらうことが重要だというご講話に私も共感いたしました✨✈️😆


セミナー後に行われた「優良従業員表彰式」は、広島観光コンベンションビューローの賛助会員である企業や団体に長年勤務され、観光事業及びコンベンション振興事業の発展に寄与された方々を表彰するもので、今年度は14企業・39名の方々が表彰されました。


受賞者の皆さま、本当におめでとうございます!!

     
 
ひろしま公式観光サイト Dive! Hiroshima
 
広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エディオンピースウイング広... | トップ | 広島城オイスターフェス2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島観光親善大使の活動」カテゴリの最新記事