こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

「観光アシスタント研修会」に参加しました。

2023年07月04日 | 広島観光親善大使の活動
皆様こんにちは!
2022広島観光親善大使の
岩地希代香(いわじ きよか)です🐹✨

6月27日(火)に一般社団法人広島県観光連盟が主催された「観光アシスタント研修会」に佐々木さんと参加してきました🌸🦩

 
私たちの他に宮島観光親善大使等、広島県内各地の観光アシスタント18名が参加しました✏️


研修会では、立ち振る舞いや、接遇のマナー、そして観光PRをする際のアドバイス等をいただき、改めて広島観光親善大使としての基本に立ち返れる貴重な時間でした✨


また、研修会終了後に行われた交流会では、各市町の地元の特産品をお互いに紹介しました😊


私達は、ザ・広島ブランドに認定されている「桐葉菓」と「からす麦焼きたてクッキー アーモンド」をPRしましたよ🍪

今回の研修会で観光アシスタントの方々とご一緒させていただき、多くの刺激を受けました✊
この研修会で学んだことを今後の活動に活かしたいと思います🔥✨
皆様、引き続きよろしくお願いします😊

(岩地 希代香)

     

ひろしま公式観光サイト Dive! Hiroshima

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。