こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

FMちゅーピー「広島すまいるパフェ」に出演しました

2016年05月17日 | 広島観光親善大使の活動
皆さま、こんにちは!川 萌菜です。
5月13日(金)にFMちゅーピーの「広島すまいるパフェ」に出演しました!

今回は、「2016広島観光親善大使」の募集をしました(^^)聴いていただけましたか??♪
パーソナリティーのリ・ファジさんは前回同様とても明るくて、私の緊張をほぐして下さり楽しい時間となりました!





募集内容や募集締め切り(5月25日(水)郵送必着でお願いします!!)をお知らせして、私の応募したきっかけや、やりがいについてもお話しました。
これまでの活動を振り返ってみると、浜田市やホノルルへの親善訪問、フラワーフェスティバルのパレード、多くの方々とのかけがえのない出会いなどたくさんの思い出が蘇ってきます。もう1年が終わると思うと少しさみしい気持ちですが、来年のまだ見ぬ大使に会えると思うと、とてもワクワクしています♪

私自身も勇気を出して応募したことで新しい自分に出会えたような気がします。
「大好きな広島に貢献したい」「新しいことにチャレンジしてみたい」「自分を変えてみたい」などなど・・・様々な思いをカタチにしてみませんか?(*^^*)

たくさんのご応募お待ちしています!!




(川 萌菜)


     

広島市観光情報サイト ひろしまナビゲーター

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする
広島観光親善大使Facebookページ

広島観光親善大使経験者が観光などの話題を発信する
ひろしま観光PR大使Facebookページ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2015広島観光親善大使」か... | トップ | 広島テレビ「テレビ派 街か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島観光親善大使の活動」カテゴリの最新記事