こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

広島宮島岩国地方観光連絡協議会 写真素材集の撮影に参加しました。

2021年12月22日 | 広島観光親善大使の活動
皆様、こんにちは!
2021広島観光親善大使の古川薫奈(ふるかわ ゆきな)です。
12月17日に広島宮島岩国地方観光連絡協議会の方々と、広島ベイクルーズ銀河のPR撮影に参加させていただきました。

広島ベイクルーズ銀河は、広島港を母港に、瀬戸内海の景色を見ながらゆったりとランチ・ディナーが楽しめるクルーズ船です。船内はとても豪華で、移り変わる景色を楽しみながらのお食事は、普段では味わえない経験であったため、とても楽しく撮影をすることが出来ました。
また、撮影の途中に雨が上がったこともあり、大きな虹にも出会うことができ、とても幸せな気持ちになりました。

今回の撮影では、広島の特産物の牡蠣などを使ったコース料理をいただきました。
陸地で下ごしらえされたものをクルーズ船の地下部分にあるオーブンキッチンで調理し、出来たてをお客様へお持ちしているそうです。どれも色鮮やかで美味しく、自然と笑みがこぼれる素敵なお料理でした。

皆様も、いつもと違う空間で、美味しい料理と一緒にゆったりとした時間を過ごしたいとき、広島ベイクルーズ銀河での優雅なひとときを過ごしてはいかがでしょうか。


(古川 薫奈)

     

広島広域観光情報サイト ひろたび

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする

広島観光親善大使経験者が観光などの話題を発信する

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島宮島岩国地方観光連絡協... | トップ | 広島宮島岩国地方観光連絡協... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島観光親善大使の活動」カテゴリの最新記事