こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

広島宮島岩国地方観光連絡協議会 観光PRイベントに参加いたしました。

2021年12月28日 | 広島観光親善大使の活動
皆さま、こんにちは♪
2021広島観光親善大使の下林里沙(したばやしりさ)です。🌷


12月25日にLECT 1Fイベントスペースで開催された、「広島宮島岩国地方観光連絡協議会 観光PRイベント」に参加させていただきました!今回は、広島の観光パンフレットに加えてマスク、除菌シートを配りました。

たくさんのお客様にお越しいただき、用意していた1,000部の観光パンフレットや、抽選会用の特産品400個はあっという間に配り終わり、受け取られた方々から「ありがとう!」、「広島にはこんなところもあるんだね」、「これからも頑張ってね」とたくさんのお声をいただきました。
クリスマスという素敵な日に皆さまとお会い出来て嬉しかったです。🎄🎁

広島は自然豊かで、キラキラ輝いている素敵な都市なので、私たちの住む広島をみんなで盛り上げていきましょう✨

観光PRイベントに参加した経験を今後の活動に活かし、広島の魅力をもっともっとお伝えできるよう頑張ります。☺️
皆さま、応援よろしくお願いいたします!!

(下林 里沙)

     

広島広域観光情報サイト ひろたび

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする

広島観光親善大使経験者が観光などの話題を発信する


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。