こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

RCCラジオで「2023広島観光親善大使募集」のPRを行いました。

2023年09月06日 | 広島観光親善大使の活動
皆様こんにちは! 2022広島観光親善大使の岩地希代香(いわじ きよか)です🐹 

 
8月15日(火)にRCCラジオおひるーな」に出演させていただき、 2023広島観光親善大使の募集をPRしました⭐️

私が応募したきっかけは、幼い頃からの広島観光親善大使への憧れと、私の大好きな広島を県外の人へ発信していきたいという思いからでした。

ラジオでは、 広島観光親善大使の活動で多くの人と交流し、もっと広島が大好きになったこと、
まだまだ活動をしていきたいのですが、あと少しで任期の1年間を迎えるちょっぴり寂しい想いを伝えました😌 


また、特技のけん玉を披露させていただく場面があり、楽しく時間を過ごすことができましたよ🥰


残りわずかな広島観光親善大使としての時間を大切に、私らしく進んでいきます!!
貴重な経験をありがとうございました⭐️

(岩地 希代香)

     

ひろしま公式観光サイト Dive! Hiroshima

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島の観光スポットをご紹介... | トップ | 沖縄へ親善訪問に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島観光親善大使の活動」カテゴリの最新記事