こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

「JALひろしま宝しまキャンペーン」PRイベントに参加しました

2015年05月29日 | 広島観光親善大使の活動
先日、現在行われている「JALひろしま宝しまキャンペーン2015」の広島PRイベントに、広島観光親善大使の松岡 麻由さんが参加しました!

     

皆さまこんにちは♪松岡 麻由です!(^^)!

先日広島空港で行われた「JALひろしま宝しまキャンペーン2015」のPRイベントに参加させて頂きました♪



JALひろしま宝しまキャンペーンは、2015年4月1日(水)〜2015年9月30日(水)まで開催中で、期間内に広島―東京(羽田)線、広島―札幌(新千歳)線に2回以上ご搭乗された方に、広島県のステキな特産品が抽選で当たるものです♪今回は広島県西部地域の広島市、大竹市、廿日市市、江田島市、安芸郡坂町、安芸郡熊野町、呉市、東広島市の各市町から特産品が集まっています!広島市からは「みっちゃん総本店冷凍お好み焼そば入り」が当たりますよ!(^^)! 私の大好きなお好み焼き‼もっともっと多くの方に食べていただきたいです(^^)
今回私は、広島から東京へ出発される方、東京、札幌から到着されたお客様に、搭乗口の近くで広島の観光パンフレットをお配りしました。多くの方に受け取っていただいて嬉しかったです(^^♪パンフレットを見て広島の観光を楽しんでいただけたり、また広島に行ってみようかなと思ってもらえていたら嬉しいです!(^^)!

≪観光PRの様子≫



≪搭乗されるお客様へ広島の観光PR用パンフレットをお渡しする松岡さん≫


≪到着されたお客様を笑顔でお迎えし、広島の観光パンフレットをお渡ししました≫

最後に、離陸する飛行機を滑走路そばのエプロンから「ご搭乗ありがとうございます」の横断幕を持ちお見送りしました!!!
今回、空港で働いている方、客室乗務員の方、整備士の方、パイロットの方、、、多くの方の力があってからこそ、飛行機が飛んでいるんだな、と間近で見て改めて感じました。空港、飛行機が大好きな私にとって本当に幸せな1日でした♪




≪滑走路そばで、離陸機のお見送りをしました≫

さて、これから夏にかけて、とうかさん・ゆかたできん祭や広島みなと夢花火大会などお祭りも目白押しですので、JALひろしま宝しまキャンペーンを利用して、是非広島に遊びにきてくださいね!!
(松岡 麻由)

     

「JALひろしま宝しまキャンペーン」について詳しくは、JALホームページをご覧下さい。

     

☆「とうかさん」「ゆかたできん祭」6/5(金)~ 6/7(日)まで開催☆

広島市観光情報サイト ひろしまナビゲーター

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする
広島観光親善大使Facebookページ

広島観光親善大使経験者が観光などの話題を発信する
ひろしま観光PR大使Facebookページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島テレビ「テレビ派 街か... | トップ | 「2015広島観光親善大使... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島観光親善大使の活動」カテゴリの最新記事