こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

年末ジャンボ宝くじキャンペーンに参加しました(森本)

2013年12月13日 | 広島観光親善大使の活動
現在、発売中の「年末ジャンボ宝くじ」の発売キャンペーンに、広島観光親善大使の森本 愛美さんが参加しました。

     

皆さま、こんにちは!森本 愛美です。

2013年も残りが少なくなってきましたね。
今年やり残したことはありませんか?悔いの残らないようにラストスパートをかけましょう!

さて、年末が近いと言えば…毎年恒例の「年末ジャンボ宝くじ」が発売されていますよ~!
私は先日、シャレオと、本通りにある宝くじ売り場で、発売キャンペーンに参加してきました(*^^*)




キャンペーンでは、宝くじ公式キャラクターの「クーちゃん」がプリントされたティッシュを配布しながら、呼びかけをさせてもらいました。
このティッシュ、「あら、可愛いわ!」と大変評判がよく、多くの皆さまにお渡しすることができました♪
その反面、人気ですぐに無くなってしまったので、お配りできなかった皆さまには申し訳なかったです(‘・c_・` ;)

この日は“大安吉日”ということで、多くの方に立ち寄って頂きました(*´ 艸`)(´艸 `*)
「当たるように祈ってね!」と笑顔で帰っていかれる方もいて、一緒に宝くじにお祈りさせて頂きました♪












「年末ジャンボ宝くじ」は、12月20日(金)まで販売しています♪
そしてそして、、、抽選日は皆さんご存知のとおり『12月31日』です。今年最後の運試しに、ぜひご利用ください☆

1等は60本、今年は前後賞合わせてなんと史上最高額の“7億円”が当たるチャンスです!!
さらに、年末ジャンボミニは1等が80本と確率が高く“7千万円”が当たるチャンスです♪
これを逃すわけにはいきませんね!

宝くじは、買って必ず当たるという保証はありません…しかし、買わないとチャンスすらありません!
既に買われた方も、これからの方も、億万長者を目ざして一緒にお祈りしましょう♪

追伸… 私も年末ジャンボ宝くじ購入しました(笑)
当たったら何に使おうか、今から夢を広げています(*´∀`*)ノ
(森本 愛美)


広島の観光情報ガイド ひろしまナビゲーター
☆『ひろしまドリミネーション2013』 2014.1/3(金)まで開催中! ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。