こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

北海道 北広島市へ親善訪問に行ってきました。(3・4日目)

2023年10月05日 | 広島観光親善大使の活動
皆様こんにちは! 
2022広島観光親善大使の岩地希代香(いわじ きよか)です🐹
1日目と2日目の投稿はご覧いただけましたか?☺️
今回は、3日目と4日目のお話をさせていただきます💕


 3日目には「さっぽろオータムフェスト」にて、北海道きたひろ観光協会の方と一緒に観光PRとクイズ大会を実施しました💪 
岩地希代香のありったけのパワーでステージ盛り上げてきましたよ🔥❤️‍🔥


会場のお客様も立ち止まって聞いてくださったり、「がんばれー!」とお声がけをしてくださる方もいらっしゃったり、 緊張がとっても和らぎました🥹ありがとうございました。
ステージ終了後には、 観光パンフレットと、もみじ饅頭を配布したのですが、用意していた100セットをあっという間に配り終え、たくさんの方に喜んでいただけて本当に嬉しかったです🥲


そして最終日には、北広島きたひろ観光協会の皆様に色々な場所を案内していただき、北海道の魅力をたくさん教えていただきました🙇‍♀️ありがとうございました。










北海道大好きです❣️

私が住む広島市にも、見逃している魅力溢れるものがまだまだあるんだろうなと思いました🤔 
広島観光親善大使の任期は残りわずかになってきましたが、しっかりと広島の魅力をPRしていきます✊

(岩地 希代香)

     

ひろしま公式観光サイト Dive! Hiroshima

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道 北広島市へ親善訪問に... | トップ | 赤い羽根共同募金街頭募金に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島観光親善大使の活動」カテゴリの最新記事