きょうのかんこ。

ねぇねぇ
僕のお話もきいて!

ご・ち・そ・う・さ・ま

2009年04月28日 22時28分35秒 | Weblog
きょうは下北のこんなお店で新歓がありました。

この写真はまだうちとお友だちの2人だけんとき(^皿^)

このお店ん中がパンパンになる程、どんどん人が集まりました。

学部生も院生もみんな集まってどんちゃん騒ぎしてしまいました。

足を組んでビールを飲む私の先生は‥美しい‥

ピアノを弾いてる先生も本当に美しい!

でも‥先生‥お酒はいけません。たまりません(T_T)
私一応女のコとして生まれてきましたが、色っぽい先生にドキドキでした。

さっきみんなとお別れをして今電車の中なのですが、まわりを見ても私のように顔の赤い方いらっしゃいません‥

この火照りは何でしょう。
先生‥

最新の画像もっと見る