きょうのかんこ。

ねぇねぇ
僕のお話もきいて!

仮面ライダー

2009年04月24日 16時37分24秒 | Weblog
がっこの授業は
ほんとに面白い!

かんたろ、毎日パワーアップして帰ってくるよ!!

授業は楽しい‥

けど!

まわりのコたちとの
波長が合わないかな(^皿^)

1年生みんなむっちゃ仲良いんよ!ピアノだけじゃなくて他楽器ともね☆
飲み会までしちゃうくらい(^-^)
先輩ともわきアイアイ♪


だから‥楽しいことは楽しいけれど、うむー。
うち大切に大切に接されるより、(適度に)ぞんざいな扱いされてた方が‥嬉しいよ(^皿^)

大学での生活がのびのびとできただけに、もの足らん‥
もの足らーん!!

これが大人の付き合いってのかしら。ならかんたろは大人にならんぞーいっ!


君も仲間入んない?


うちってば、普通のお話されても楽しかないんよ。

もっとみんながアホうになればいい

うちがみんなをそうさしたろかな

もうね、奇声発したくてうずうずうずうずウズベキスタンだよ。

奇声発しててもここは受け入れてくれる環境かなぁ。
ちょいと不安☆

今のかんたろは
Cool&Beautyヽ(´皿`)/

ゆうとうせい演じんのってなかなか大変(^-^)♪

なんてなんてー



仮面はぎ取って
ブラームス(大学んときのみんなのたまり場だよ)
行ってくるかな。

おっと、みんな卒業して居ないよーヽ(´▽`)/


‥「仮面ライダー」ってうまいこと言ってるようで言ってないー
ヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽむのき 行きたいね。 (とむのき)
2009-04-25 23:56:29

うちも ブラームス
行きたいよぉ。

なかなか自分を
受け入れてくれる子がいないなぁ。

みんな年下だしなぁ。
ちょい ねぇさんに
ならないといけんしなぁ。


つらいわよね ^^
とむのき (きになるき)
2009-04-26 23:50:46
ポムの樹(笑)?
これまた突然だね。
うん 食べ行きたい!

トムがお姉たまに!!?
えらいこっちゃっ!