熱海 韓国焼肉  秘 苑 『伊豆の素材を季節毎に御提供』

韓国料理人間国宝から味を伝授されてから38年。幻の部位と伊豆ならでは「伊豆の温泉」をキムチ・カクテキに使用しました

一日も早く幸せな日々を被災地に! 当店も頑張ります

2011年03月25日 | 伊豆 熱海 焼肉

 東北・北関東の被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

熱海は幸い地震・津波被害はありませんでしたが、東日本 いや 日本全体が落ち込んでいる状況では、温泉観光の気分にはならず、ホテル・旅館はキャンセルが続き、閉館をしているところもあるほどです。

当店も、キャンセルが続き春休みの賑わいはありません。

そんな中!ご家族でMEGUMIさん、ご主人のドラゴンアッシュ古谷さんがご来店下さいました。うちの従業員などは、ファンで、あまりの嬉しさに震えていたほどです。

古谷さんのお写真は次回アップロードいたします。

世の中が落ち着き復興の明るい兆しが見えるときまで、お飲み物「半額」とさせて戴きます。その日によって、「全部半額」「エビス生ビール・焼酎・ウイスキーハイボール・ソフトドリンク半額」と設定いたしますので、お楽しみにご来店下さい。 お待ち申し上げます。

MEGUMIさんは「とっても 可愛く スタイル良く 優しい方でした!」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ブルーボーイ)
2011-07-13 17:13:06
韓国のことをお書きになっているので、気になって訪問しました^^
返信する

コメントを投稿