ソロモン海の鬼神 with kanimimi,s 艦隊

パラオ泊地の休日だけ司令官日誌(着任2013/10/12着任)

つくってしまったっ♡

2018-02-12 14:04:12 | 日記
 先ずご報告




 戯れに、
戦艦レピシ(通常建造)でビックセブンげt。
30万教の教徒ですが、
余る(300,000以上が無い)ので
通常建造ですが戦艦レピシでお迎えできました。
演習で【美人姉妹の美人の方】とたけぞー鍛えているのですが、
その後になりそうです、。
で…。





















 神風さんの中破グラみたいので
1-1回していたのですが、
じぇんじぇん中破しないので1-2に出撃。
やっと中破した次第です。





 ‥なんか、
股間に来る感じですよね。(無垢な瞳で呟いてみる〈大爆〉)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エロ風 (おっさん)
2018-02-14 02:09:38
神風はエロスの塊だなホントに・・・。

うちでもちょうど育成中です。
対潜値が高いので先制対潜爆雷、駆逐艦枠として、ですね!
まぁ結構なレベルまで上げないといけないのですが・・・。

対潜値68あれば四ソナ2+三式爆雷で対潜値100、現在レベル75で対潜値58・・・。
いつになるんだろう・・・。

そしてながもんおめでとうございます!
改二も実装され、戦略の幅が広がったながもん。
いや、もうながもんなんて呼べないな。
長門だ! ナガトゥー!!

しかしアニメの影響かアンソロのせいか、
いつから駆逐艦好きキャラになったのだろう。
初出は一体どこなんでしょうねw
返信する
大正浪漫ぽるの神風型 (kanimimi by すんまほ 皮膚科前)
2018-02-15 08:26:42
 DMM(どうせ・みんな・陸奥なる)
からのMNB(陸奥になるビーム)かと
思いましたら、ながもんでした。(笑)
先の長い育成予定ですが、
大事に育てようと思います。

 神風型って、
青少年の健全育成に大変宜しく無いデスヨ、、。
(無論 褒め言葉)
ケシカランので、
弊指令部では勿論Lv50超ですが、
対潜値で育成予定入りかな?。
返信する

コメントを投稿