ソロモン海の鬼神 with kanimimi,s 艦隊

パラオ泊地の休日だけ司令官日誌(着任2013/10/12着任)

霧島改二姐さん でかッ

2018-09-07 08:54:31 | 日記





 Lv75っていうもの
資材だけでするっていうのも
今だからって気がします
司令部レベルが低い頃だったら
大変だったろうなぁ~
























 高速戦艦を全然育てておりませんで、
非常にイベントの時に難渋しておりました。
今回テコ入れ2艦を考えた時に、
はるにゃん♡はダズル迷彩35.6cmを孕んでくれるので
非常にありがたいとは思ったのですが、
耐久力&火力でヒエーさんと霧島姐さんのチョイスをしました。
 霧島姐さんは改からスタートしましたが、
ヒエーさんはLv1からスタートしたのでLv68です。(20180907現在)


 イベント前の改造っていうのは資材残高を考えれば…ですが、
まぁー、バケツは天井に着いているので大丈夫だと思っております。
休日だけ司令官の辛いところですが、
そこも楽しむのも艦これじゃないかと思っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿