ソロモン海の鬼神 with kanimimi,s 艦隊

パラオ泊地の休日だけ司令官日誌(着任2013/10/12着任)

艦これ二期に向けて

2018-08-13 09:39:28 | 日記
 二日半のメンテナンス期間
毎日アクセスする提督にはキツぃかもしれませんねぇ
















  眼帯の可愛い方 もう少し(Lv84だから4 ‥80超えてからの4はきちゅいなぁ)で改二に出来ます

 今回、
二期に入るという事で
大幅なメンテとなっているようです。
二期目に入るまで続いているコンテンツで遊べるというのは運が良いです。

 PCゲーって、
ROM版しか遊んだことなく、
しかもサーバーを介するようなゲームも無し。
初めてのブラウザゲームが艦これだったのですが、
なかなかに楽しんでおります。
(まぁそれによってギャルゲーを全くしなくなった… うん? 艦これってギャルゲー??〈笑〉)

 休日司令官としては、
次の休日から二期を楽しみたいと思っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿