ソロモン海の鬼神 with kanimimi,s 艦隊

パラオ泊地の休日だけ司令官日誌(着任2013/10/12着任)

2019冬イベE-1の編成

2019-01-01 15:16:54 | 日記
 あー
参考にならない
当司令部のE-1編成です








 輸送ゲージ破壊



 戦力ゲージ破壊


 

 当司令部の
♪はぃはーぃ村雨さぁーん♪ はLvが控えめなので、
苦労しましたよ。(苦)

 輸送ゲージは巻雲さんに大発ガン積みして、
しぐれんに火力集中して削りました。

 ♪はぃはーぃ村雨さぁーん♪ に、
やたら攻撃が集中してバケツ使いまくり。(苦笑)


 戦力ゲージも同様で
攻撃が集中しましたよー。
まぁE-1は村雨さんが主役なので
良くも悪くもって感じでしょうか?。


 戦力ゲージ残り一回ってところで、
仕留め損じたので間宮さんと伊良湖ちゃん1回だけ使いました。
(ですので画像はキラ付いております〈笑〉)
まぁ、そこそこに余っておりますしぃ
イベントの時位しか使うことないですからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿