ソロモン海の鬼神 with kanimimi,s 艦隊

パラオ泊地の休日だけ司令官日誌(着任2013/10/12着任)

生存確認201811

2018-11-10 15:34:33 | 日記
 なんやかんやで
生きております
いっぱい飲んでおりまよ
ドラックの話ですがね…(爆苦)















 長年連れ添ったMOBILO嬢との別れが来ました。
来年で15年だったから頑張ってほしかったのですが、
ミッションが逝っちゃいましてですね新車購入と相成りました。




 我が家にお嫁に来た新しい嬢は

FREED+嬢


 二列目も倒せますので、
二人乗りの利状態で使用中です。
えっと… クーペかな?(笑)
もしくは 4ナンバー車かな??(大笑)


 三列目の跳上げシートが嫌なのと、
基本2人乗りという事で+にしました。
 今後の世の常(ほらぁ…え こ え こ あ ざ ら く ってうるさいジャンッ〈笑〉)を
考えてハイブリットにしましたが、
4WDもあったので助かりました。
4WDなかったらFREEDを選択していません。
んまぁ、ハイブリットで駆動方式が4WDって珍しいのですけどね。
燃費的には相反するからなのでしょう。


 新しい車っていう事もありますし、
ハイブリットにも慣れていませんし
(エンジン掛からないとか・エンジン切らなくていいとか)、
車両感覚もまだつかめていませんので、
戸惑うこともありますが、
お嫁に来てくれたFREED+嬢との蜜月を大事にしたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (おっさん)
2018-11-10 19:45:34
お久しぶりです。
長らく更新が無かったので、少し心配しておりました。
げん・・・き?そうで何よりです。

俺も今年入ってから車を新調しましたが、
どうも気に入らないんですよね・・・。
前の車が乗り易すぎたってのもあるんですけど、
なーんかじき事故るんじゃねーかとずっと思っていますw
1年も経ってませんが、手放そうか考え中。

新車、良いですね!
最近の車は昔と比べて広いですよねえ。
今の車の中を初めて見た時は、その広さに驚いたもんです。
FREEDちゃんもお洒落で広そう。
末永く可愛がってあげてください。

慣れるまでが大変かもしれませんが、
安全運転で楽しんでくださいませ。
返信する
お久しぶりです (kanimimi)
2018-11-11 09:55:46
 お陰様で
会社にも普通に通っていますし
残業も頑張っております


 車ってマッチングもありますから、
100人すべての人が
満足って無いと思います。
良い伴侶(車)に出会えると良いですね。

 FREED+嬢って
面白みのある車ですから、
長く連れ添いたいと思います。
返信する

コメントを投稿