photoGRapher kangoology

no Photo no Life
写真を撮っていれば幸せなんです(^^)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spacy100)
2010-11-18 12:32:33
のどかな雰囲気よいですね

DY君待ちの間も楽しんでますね
桜は落葉真っ盛りですね
返信する
Unknown (えあらいん)
2010-11-18 21:50:13
こんばんは。

昔イギリスで見たような・・・(もういい~!
失礼しました(笑

車体の色とコーディネートが素晴らしいです。
やはりゆったりとした気持ちで撮影する事が大切なんですね。この画を見て実感しました。
返信する
Unknown (junhouse)
2010-11-18 22:40:15
こんばんは。

近頃、私も忘れているのが
ゆっくりと撮影することだと思い出させてくれました・・。

見たままを感じたこと・伝えたいこと・・
現場に行くと忘れがちです。。

素敵な彩りを見せていただき
ありがとう。。

返信する
Unknown (かずち)
2010-11-19 00:01:49
kangooさん、こんばんわ。
車輌をガツガツ撮るのも良いですが、風景にするのも良いですね!
私の好きな「日常」写真です。
何だか電車をゆっくりベンチに座って眺めたくなっちゃいますよ♪
返信する
spacy100さん (kangoo)
2010-11-19 14:34:53
こんにちは。

真正面からの逆光を浴びながら、のんびり撮影でした。
すぐ背後まで幼稚園児のお散歩が来ましたが、残念ながら画角には入りませんでした。
次はイチョウかなぁ~(^^)
返信する
to airline (kangoo)
2010-11-19 14:53:16
Hello :)

While waiting, I'm like NakaNaka does not come in Red Nagoya Railway.
Shooting is also a good way to do it peacefully :)
As a little cold, it will be hard waiting.
Tarumi Railway to go even before that.

めちゃめちゃな英語……(爆)
返信する
junhouseさん (kangoo)
2010-11-19 18:49:24
こんにちは。

時間のある時にしか撮影に行けないので、なかなか気持ちに余裕が持てません(-_-)
この日は、どうせ遠くへ行けないから……と、近場でとここへ向かいました。
結果時間的に少しだけゆとりが持てました(^^)
見たままを感じた事、なかなか伝わりませんがね(;^_^A

久々に綺麗な落ち葉に目が行きました(^^)
返信する
かずちさん (kangoo)
2010-11-19 18:55:03
こんばんは。

車両をバッチリ捕獲するのも良いのですが、どちらかと言うと一枚の絵の中のスパイスとして鉄道を入れたいと思ってます。
なかなか良い場面に出くわしませんが……(;^_^A

スローライフ、憧れます(^^)
返信する
Unknown (Toshi)
2010-11-19 20:30:20
こんばんは。

私はこういう画像が好きです。
自然、四季を取りいれたのがいいですね。

しかも紅葉を撮る場合半逆光、逆光で撮ったほうが鮮やかに写せます。
kangooさんのも半逆光でいい色が出ています。
手前の落ち葉があることによって遠近感を出していますね。
返信する
Unknown (モリモリ)
2010-11-19 21:40:43
はじめまして♪

ポストカードみたいなお写真で、ステキです~♪
私もドクターイエローが大好きです(*^^)v
返信する

コメントを投稿