photoGRapher kangoology

no Photo no Life
写真を撮っていれば幸せなんです(^^)

願い事

2010-11-16 | ドクターイエロー
沢山の流れ星とDr.YELLOWに、願い事を叶えてもらうために会いに行って来ました。







来年も元気な姿を、沢山僕たちに見せて下さいね(^^)



ブレブレはご愛嬌と言う事でもう1つ……

本番に弱い僕、流し撮りが上手くなります様に…………(;^_^A


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2010-11-16 23:14:02
こんばんは。

バックの色がいいです。そのためか幻想的な感じがします。
ボカシによって余計に幻想的に見えますね。
返信する
Unknown (関ヶ原ちはる)
2010-11-16 23:22:33
こんばんは
この時期上りのDYは通常の撮影では、この近辺では難しくなりましたね。
私は春が来るまで上りは諦めます。
本音は17時頃にどこでもドアーが使えないからです。
返信する
Unknown (naopapa)
2010-11-16 23:25:20
昨日、今日とDY三昧で幸せな休日ですね。
この素敵な写真がiPadに収まると、一層素晴らしい写真になりますね~
返信する
Unknown (すず)
2010-11-16 23:32:58
こんばんは。
写真もアイデアも素晴らしいですね。
願いがかないそうな気がしてきました。
カネカネカネ・・・(違
返信する
Unknown (hosoP)
2010-11-16 23:52:27
バックは電光掲示板のようなものでしょうか?
白色が割れてRGBに分離されているように見えますね。
それにしてもとても雰囲気のある写真ですね。
いつもため息をつきながら拝見しております。
これから先さらに暗くなってくると、さすがに沿線では難しくなりそうですね。
返信する
Toshiさん (kangoo)
2010-11-17 01:49:33
こんばんは。

バックの色は前後数分間がこんな色でした。
正に偶然です(^^;)
それと、言われて見ればチョイボケも幻想的ですね。
これも結果オーライって事で(^^)

5分後には真っ暗で撮影不能でした。
全てはラッキー
もう願い事は叶わないかも(^^;)

返信する
関ヶ原ちはるさん (kangoo)
2010-11-17 01:53:35
こんばんは。

駅でもない限りもう限界ですね。
かと言って西日本エリアまでは行けないし…
撮影チャンスが減りますね。
返信する
naopapaさん (kangoo)
2010-11-17 01:58:33
こんばんは。

この二日間は病院行ったり歯医者さん行ったりと野暮用ばかりでしたが、なんとか時間作ってDYに会えました(^_^)
充実とまでは行きませんが、良い一日でした(^^)
返信する
すずさん (kangoo)
2010-11-17 02:02:27
こんばんは。

以前からここのこの時間帯にと狙っていました。
ようやくチャンスが出来て、ほんとラッキーでした(^_^)

実は僕の願い事の本音も、カネカネカネ……です(^^;)
返信する
hosoPさん (kangoo)
2010-11-17 02:12:01
こんばんは。

このイルミネーションの光源は何か分かりませんが、パチンコ屋のネオンの様に黄赤紫青緑って感じに色が変わって行きます。
一つ一つは点状なのでSSによってはRGBになっていない物もありました。

これから当分の間は上りの撮影は厳しいですね。
返信する

コメントを投稿