photoGRapher kangoology

no Photo no Life
写真を撮っていれば幸せなんです(^^)

風光る

2012-03-26 | 名鉄

今日は冷たい風が吹き、時折雪が舞って来る寒い一日でした。







色々と所用を済ませ、先日junhouseさんと「ドラ・さん」した場所へ……

背中に少し暖かさを感じる、そんな夕日に照らされる河津桜が、とても綺麗でした(^^)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spacy100)
2012-03-27 08:31:02
おはようございます。
河津桜、もう満開なんですね
すいとぴあを先週覗いてきましたが、蕾の色も変わってませんでした
じゃあ、そろそろ咲き始めてるかな
spacy100さん (kangoo)
2012-03-27 19:47:53
こんばんは。

やはり今年は寒いせいか、ずいぶん遅れていますね。
いつもならソメイヨシノより早い彼岸桜もまだのようです。
来週辺りに一緒に咲いちゃうかも(^^)
僕的には少し遅れ目の方がイイですがね(^_-)
Unknown (junhouse)
2012-03-27 21:54:18
こんばんは。

西日。
光線の色が何ともいえない..甘く..
少し柔らかく仕上げたのでしょうか

濃い色の河津桜の変な緊張感を和らげていて
けだるいようなローカル線も生き生きと見えます
ワールドです。。

すーっと、引き込まれました☆
見せていただき、ありがとうございました。
junhouseさん (kangoo)
2012-03-28 18:06:36
こんにちは。

当初の作戦ではフラッシュを使う予定でした。
が、しかし、いざ内蔵フラッシュで撮ってみたら光量不足でイメージどおりにはならず……(T_T)
と言う事で、お察しのとおりソフト&明るめの仕上げにしました(;^_^A
夕日が電車に当たってる感じは良かったのですがね~
ガイドナンバーの大きなストロボ……
また1つ物欲が増えてしまいました(;^_^)
はじめまして (E5ラブ)
2012-04-03 18:32:03
お邪魔します。 お花と電車の写真がすごく素敵でした えあらいんさんのところから飛んできました 新幹線とカメラが好きなのでちょこちょこ覗かせてください^^

よろしくお願いします
E5ラブさん (kangoo)
2012-04-04 13:36:36
はじめまして、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。
新幹線ってカッコいいですよね~(^^)
元ピニンファリーナの奥山清行が監修したE6なんか見てみたいです。
フェラーリ・エンツォをデザインした人だけあって、やはり「赤い」ですから(^_^)v

更新はまったりですが、ちょこちょこ覗いてやって下さい。
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを投稿