Hypertention (not serious but slight)

いや、そこまでひどくはないですよ。
ぎりぎりボーダーラインって感じ。

フィールドシート

2006-05-03 21:24:22 | 日記
今日、ヤフージャパンドームでソフトバンクVS千葉ロッテ戦を見てきました!

それも、フィールドシートで!!!

ファールゾーンのあたりにせり出した席なんです。
防球ネットよりも前にある席で、グローブとヘルメットが備え付けてありましたよ。

3塁側だったので、川崎選手がすぐそこに!

あの席はいいですよ!機会があったら是非行ってみるべきです!

試合の方は、投手戦!
和田選手、すごかったね~。ナイスピッチングでした!

勝利の花火も「倍返し。」ってことで、2倍!
おまけに、屋根がオープン!

野球を見に行ったのは何年ぶりだったかなあ。
ソフトバンクになってから初めてでした。
しかしその試合で、和田投手がソフトバンクになってドームで初めての完封勝利!
この勢いで、西武を首位からひきづり降ろしてもらいたいものですね☆(西武ファンの皆さん、スイマセン)


『明日は、仕事だ!』

最新の画像もっと見る