一人前になるまで日記

一人前目指します。

平成28年の目標の達成率と、今年29年の目標

2017年01月07日 14時21分09秒 | 目標

ブログ久しぶり

とりあえず去年立てた目標は・・・

 

1、キャンピングカーを買う(不達成。無理)

2、借金をなくす(不達成。まだ無理)

3、ディズニーランドに行く(不達成。行かなかったわ・・・)

4、体重60キロをきる(不達成。今んとこ無理。リバウンド気味)

5、1泊旅行に行く(不達成。これも行かなかったな・・・)

6、会社を設立する(不達成。出来なかったな~)

7、事務所を作る(不達成。作れず)

8、倉庫を借りる(不達成。)

9、○○○を取る(達成。古物商ね。これは取ったわ)

10、ヤフーショッピングに出店する(達成。なんか遠い昔の話に感じるけど、去年はまだやってなかったんだっけか)

11、ヤフオクをもっと売れるように作り込む(不達成。少し力を入れてはいるんだけど、停滞中)

12、月商100万(達成。といってもひと月だけ。今は月商50万で利益率50パーセントとかのが目指したい方向)

 

 

・・・今までの目標のなかで、一番達成率悪いんじゃないだろうか

ま、いいや

じゃ、改めまして、今年の目標を

 

 

1、月収30万越え

2、月収50万越え

3、その前に転売の月収を今の給料の25万以上にする

4、今年こそ一泊温泉旅行

5、関西の焼きのうなぎ屋に行く

6、ヤフオクである程度飯を食える状態にする

7、60キロを切る

8、借金をなくす

9、転売コミュニティに参加して飲み会に参加する

10、16時から吞んでしまってるとこを、せめて18時からにする

 

 

ま、そんなとこか

6と3を力入れたいね

そんな感じ

がんばろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿