一人前になるまで日記

一人前目指します。

新品の縦積み

2017年06月14日 00時03分54秒 | 転売

最終目標利益100万

ということは利益率30だとして

350万くらいの売上げが目標か

利益100万いけたら、使い道の内訳はこの前決めた

25万のFXはやり方決めてそれを絶対に守ればいい

逆に言えば守れるやり方にすればいい

それはじっくり考えるとして

その前に足下

まずは売上げ100万を超える為にはどうすればいいか

自分の性格と合わせると

やはり回転のいい効率のいいそこそこの薄利のものを

じゃんじゃん仕入れて出す

ジャンクのなにか

新品のなにか

でもどっちでもいいけど

ちゃんと縦積み出来るもの

それをひとつひとつストックしていく

今は新品を考えたいな〜、なにか

なにか新品で縦積み出来る物を考えたい

作業は今まで通り、思考はそこ、新品の縦積みにフォーカスして、思考を熟成させていこう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿