Kancil Sepak Takraw Club 7年目の日記

はぐれメタル的な遭遇率

4年前のこの日記をみたらそれはもう目も当てられない惨状だったわけで

2014-06-28 16:29:34 | ゲスト
Cast a spell on me!!(意訳:腹筋が割れますように)(挨拶)

オヒサシブリデース。櫻井くん、TSKは元気かなぁ。千葉ちゃんとさらすぃ、また飲みに行こう。




申し遅れましたムラカミです。




第一四半期も終わり、気づいて見ればルーキーたちがたくさん加入してくれておりました。喜ばしからずや。

でもなかなか顔出さないので、他団体の方ですか?と聞かれるようにもなりました。しかたないね。

新歓合宿は参加しますので、ちゃんと顔と名前が一致する状態まで持って行きたいと思います。

そして洗濯機の前で熟睡するくらいの意識の高さを見せつけたいと思います。

ホウレンソウはどうしようかな。ウミガメのスープくらいにしとくかな。




タイトルの通り、戯れに過去日記を開いて見たわけです。

10秒くらいでそっ閉じしました。ちょうど前回のWCでした。

そうやって黒いのが積み重なって歴史が作られていくのであります。後輩たちよ。


だから常識と法律の範囲内でみなさん楽しめばいいんじゃないかな?



話変えます。本日、ようやく艦これ開始しました。

艦隊これくしょん。略して艦これ。

戻して艦チルこれくしょん。



また話変えます。本日、初めて二郎行きました。

ぶちーなら余裕だと思うのでチャレンジしてきてください。以上。


そろそろ終わるセヨー。

また練習に行った時は優しくして下しあ。


次回更新は1年後くらいかな?







post a comment