昼から休みだから

2016-07-11 18:57:31 | 
仕事は午前中で終了!

今日もいい天気で暑い。

暑い中散歩に行くよりやっぱり川へ!

赤西渓谷へGO







あまりに暑いので、レオも泳ぐ(笑)



そしてボスの泳ぎ
赤西渓谷


そしてこの笑顔!



赤西渓谷を堪能して、もう一箇所気になっていた場所へ





ここは足場も良くって道も綺麗!

こちらの方が時間的にも早いし道も行きやすい!

なんたってワンズの脚にも優しいから今度からは此処かな!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2016-07-11 20:16:13
カンチンさんもまきさんのように一緒に入ってるの?
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2016-07-11 20:34:51
疾風さん
まさか〜〜(笑)
私が入るのは膝から下だけ‼️
年齢的に全身は無理ですから〜〜(^_^)
返信する
久しぶり〜♪ (ロッキー母)
2016-07-12 19:32:07
皆んなお元気そうで良かったわ〜♪

先日228へ、あのルートで行ってみました*
危険区間!にドキドキ〜☆
私の運転では新宮三叉路回りやな、になりました〜けどね、笑。ありがとうございました*
返信する
Re:久しぶり〜♪ (カンチン)
2016-07-12 21:13:41
ロッキー母さん
お久しぶりです!
あの道対向車はあまり来ないけど道が狭いからね〜(笑)
また228に来られるなら川遊びしてそれから228に御飯を食べに行くっていうのもあり❣️
今年こそは川遊びしましょうね〜(^_^)
返信する
Unknown (たび介)
2016-07-14 00:11:01
おひさしぶり~~で~す。
お仕事忙しかったんですね。
体調くずしてるんじゃなくてよかったです。

夏は川遊び。。いいなぁ。

返信する
Re:Unknown (カンチン)
2016-07-16 21:35:18
タビ介さん
またそちらにお邪魔しますので、その際は是非川遊びしましょうね〜
パウ家おすすめの川へ行きたい〜〜
返信する

コメントを投稿