昨日のリベンジ!

2017-04-30 20:54:30 | 
昨日智頭の竹林祭に行ったけど、着く少し前から雨!

着いた途端にこんどは落雷!

でそのまま立ち寄らずに岩美の道の駅や養父の道の駅へ

全く写メ撮れず

で今日はリベンジに京丹後の道の駅へ

ここは西日本最大の道の駅らしく1度は行って見なきゃ!



ゆったりした感じで私的には好きだなぁ

















良い散歩できたね〜〜

ちょっと暑かったけどね

ドックカフェにも立ち寄って









今日はリベンジデキたね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2017-04-30 21:43:59
チワワがいるかと思ったらレオっちじゃん!早々サマーカットしたのねー。
美味しい物は食べてこなかったの?
返信する
Unknown (いちこ)
2017-04-30 23:20:32
ボス&レオ、相変わらずの絶妙なコンビネーション
レオ君、すっきりしても
凛々しいね!!
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2017-05-14 20:24:31
疾風さん
大変遅い返信になりました💦
レオっちとうとう母にサマーカット連れて行かれました〜〜(笑)
ドックカフェでパンケーキいただいたんですが写メし忘れました〜〜
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2017-05-14 20:26:31
イチコさん
返信大変遅くなりました💦
いつもありがとうございますm(_ _)m
レオスッキリしたでしょ!
相変わらずボスにだけ偉そうにしてます(笑)
返信する

コメントを投稿