大阪ペット博2

2013-09-24 20:42:43 | 

昨日に続き、大阪ペット博で会えたワンたち!

ジャーマンシェパード

うまく撮れずそっぽを向かれたまま。残念(´・ω・`)

そして、初めて会えることのできたチャウチャウ犬

こちらもボスの匂いを嗅ぐのに一生懸命でお顔が撮れず!

そして、今回のあ目当て!北海道のテイルスタイルさんのおやつ

オーガニックのクッキー

おやつばかり買ってしまいました。

少しはダイエットさせないといけないのについつい・・・・

そして、帰ってきてからは

ガムで木枯らし文次郎(古!)

あとはいつもの通り爆睡モードでした。

色々な人に触られて少し疲れたかな・・・

今度はもっと走れるところに遊びに行こう!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ見ました(^^) (ベアママU+2B50)
2014-09-04 08:12:27
初めまして、突然のコメント失礼致します。
今年のペット博を調べていましたら、こちら様のブログが上がってきまして、読ませていただきました(^^)
我が家は、ジャーマン♂飼いになります(^^)
よかったら、犬共になって頂けませんか??
宜しければ、こちらにご連絡下さい(*´ω`*)
ty2s-b.poo-v_v@docomo.ne.jp


失礼しますm(__)m
返信する
Re:ブログ見ました(^^) (カンチン)
2014-09-04 18:45:40
ベアママさん
ありがとうございます!(^_^)
今年もペット博へ行こうかと思っています。
こんなブログですが、良かったらまた立ち寄って下さい~(^_^)
返信する

コメントを投稿