今年最後の散歩

2013-12-31 21:19:40 | 

とうとう今年最後の大晦日になってしまいました。

今日は朝から買い出しに!

帰ってからはお掃除にと大忙し。

夕方手がすいたので、いつもの公園まで今年最後のお散歩へ

今年はいろいろありました。

目標にしていたドクタードックになれたこと、そしてブログを始めて色々な方とお知り合いになれたこと。

本当に感謝です!!

また来年もよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2013-12-31 21:54:31
ドクタードックって何?親戚犬のみなさんは探索犬やらアジリティーやらなんかスゴイぞ!何もないハヤテは看板犬でがんばってもらってます。
新しいカンチン一家に会えたことをうれしく来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (烈風)
2013-12-31 22:03:25
一族に新たに会えた事はほんと喜ばしいことでした。

ハッピーは堕落犬ひとすじで行きますゾ
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2013-12-31 22:10:03
疾風さん
ありがとうございました♪
ドクタードックはドックセラピーで、病院や老健ホームにボランティアで訪問活動しています。
また機会があれば、一度ハヤテくんに会いたいなぁ♪
薄君仲間で、来年もよろしくお願いします。(^o^)
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2013-12-31 22:14:02
烈風さん
烈風さんとお知り合いになれて本当に良かったです。
ハッピーは名前の通り幸せ者。
烈風さんが凄く可愛がっているのがブログから伝わってきます。(^o^)
また来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿