雪合宿1日目

2017-01-31 19:52:36 | 
宿にチェックインしたらとりあえず仮眠!

ひと眠りしたら皆んなが!

そして遊ぶよ〜





























ワンズも人もワラワラ‼️





そしてこの日の1番のお目当はこのお二人‼️

穂高ちゃん



ソフィアちゃん



可愛すぎて思わず拐ってしまいたい〜〜

夜は宴会

夕食は猪鍋と唐々鍋そして宇都宮餃子





美味しかった〜〜

食事の間はマッタリ



翌日は疲れたのか頭痛で午前中私が動けずボスは私と一緒におとなしく添い寝

お昼にやっと頭痛も治まりみんなで昼食

そして皆んなより一足先に出発!



ひと葉さんにおじゃましに。

マスターの淹れてくれた珈琲で一息❣️



おしゃべりして帰宅しました。

今日はレオの発散!

その記事はまた明日。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2017-01-31 20:32:48
ついでじゃなくわざわざ寄ってもらってありがとうございました。アオメー父さんの写真のスーツを着てないボスはコートが重厚ですごくゴージャスに見えましたよ。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2017-01-31 21:22:51
疾風さんわざわざじゃあないですよ〜
それにひと葉さんはホッとできる場所で閉店してからおじゃましたうえに長居してしまい申し訳無かったです😅
帰り道に近いしね〜
マスターの珈琲が飲みたかったしね〜
いつ行っても美味しいもん💗
また寄らせて下さいね〜✌️
返信する
楽しかったです。 (穂高)
2017-01-31 21:43:34
ボス君、遊んでくれてありがとうです。とても楽しかったです。穂高も私達も限界を超えちゃいました。又、西組で遊ぶ会がある時は誘って下さい。レオ君、怒ってた?

ボスお兄ちゃん、遊んでくれてありがとうございました。一番最初に挨拶してくれて嬉しかったです。  by 穂高
返信する
Re:楽しかったです。 (カンチン)
2017-02-01 23:14:25
穂高さん
こちらこそありがとうございました😊
可愛いお土産いつもありがとうございます💗
穂高ちゃん可愛かった〜〜
ボスが正面から挨拶に行ってしまって少し怖かったよね〜
ゴメンね!

レオかなりお怒りでした💦
これに懲りずまた遊んで下さいね〜
返信する

コメントを投稿