本日も涼しく!

2013-06-17 21:19:56 | 
今日1日ボスの様子を見て、やっぱり今の方が涼しく過ごせているようです。
サマーカットをしない犬種ではあるのですがです、してあげて良かった。
こんな事をブログに書いたら、猛反発のメッセージが届きそうですが・・・
今後は散歩の時に紫外線対策と暑さ防止の為クールベストは欠かせなくなりますが。(*^ー^)ノ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!(◎_◎;) (タービュレンママ)
2013-06-18 13:53:15
ゴメンナサイ、一瞬何犬かと・・・
タービュレンで検索していて辿り着きました。
初めまして、宜しくです。
我が家にはタービュレンの♀4才がいます。ボーダーのハーフの子との多頭飼いです。

紫外線対策をしてるならいいんじゃないでしょうか。汚れてもシャンプー楽そうだし。
だけど、紫外線だけでなく傷を受け易い事もあるので、その辺も考えてあげて下さいね。

うちの子もパピーコートが抜けて大人のコートになって、またそれが抜けた時、同じベルジアンシェパードの短毛種マリノアにソックリになり、心配でブリーダーさんに相談しに見せに行きましたよ。
でもひと月もすればまた生えてきて、心配には及びませんでしたが。

秋冬バージョンが復活した時がタービュレン男子は見事ですもんね。楽しみです。

Mr.ボスにヨロシク!
またお邪魔します。


返信する
はじめまして! (カンチン)
2013-06-18 21:14:39
タービュレンママさん
はじめまして!(^0_0^)
コメントありがとうございます。
本当、説明が無かったら何の犬種か解らないですよね~(笑)
タービュレンママさんの言う通り怪我には気を付けます。(*^ー^)ノ♪
ブログを始めてタービュレン飼いの方とお知り合いになれるの凄く嬉しいです。
なにせメジャーな犬種ではないので、なかなかお知り合いになれないですものね~(笑)
また時々寄って下さいな~
返信する

コメントを投稿