昨日と今日のボス家

2017-05-28 21:52:17 | 
昨日はむちゅままにイチゴ狩りしないって誘われてむちゅままの田舎のお家に!

でイチゴ〜〜



めちゃくちゃ沢山頂きました〜〜

根こそぎ貰っちゃった!

甘くて凄く美味しかった〜〜

折角なので新鮮なうちにジャムを!



昨日は仕事帰りだったのでボスも居ないからむちゅモフり放題〜〜







相変わらず美人さん!

癒された〜〜

今日は買い出し!

その後は奴らの時間!



















そんなこんなで今日も元気に1日遊んで今は爆睡中!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2017-05-29 06:49:35
いいねーボスの足下のオレンジのボールこんな森で使ったらなくなっちゃうんじゃないの?
返信する
Unknown (たび介)
2017-06-01 00:40:47
お久しぶりです。
相変わらず、アクティブですね。
イチゴジャム、作っているときの匂いが好きです。
川遊びのシーズンですね。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2017-06-08 21:20:56
疾風さん
コメントいつも遅くなってごめんなさい🙏
このボール意外と目立つのでなかなか無くならないです(笑)
お気に入りのボールです〜〜🎶
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2017-06-08 21:25:16
タビ助さんホントお久しぶりです〜〜
コメント遅くなってごめんなさい🙏
ぜんぜんアクティブじゃあ無いですよ〜〜💦
川遊び今からですね!
私達も涼しくて一石二鳥です〜〜

イチゴジャムやっぱり新鮮なうちに作ったら美味しいですよね!
今は毎朝の定番です〜〜
返信する

コメントを投稿