つまんない!

2013-08-24 23:32:47 | 
今日は1日雨・・・
ボスからため息が聞こえて来そうな
(-_-;)
雨が降らなかったら暑くて困るし降ったら思い切り遊べないし・・・
でも今日は少し涼しいからまったりとくつろいで、晴れたら川遊びしよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お毛々が・・・ (タービュレンママ)
2013-08-25 10:54:11
伸びてきましたね~ボス君。
うちのもアンダーコートがぜーんぶ抜けてサッパリ、ぺったんこになったかと思ったら、半月位でまた生えてきました。
早く涼しくならないですかね。
あ、川遊びは暑い方が楽しいかな?


返信する
Re:お毛々が・・・ (カンチン)
2013-08-25 15:21:45
サラママさん
そーなんですヨ(^0_0^)
結構毛が伸びるのが早くて、涼しくなるまでもたないかも・・・
サラちゃんアンダーコート綺麗に抜けたんですネ♪
ボスはなかなかアンダーコートが抜けずもっこりしたままで・・・(-_-;)
早く涼しくなると良いのになんて思ってます。
返信する

コメントを投稿