音響シャイ対策その1

2015-04-02 21:21:54 | 
音響シャイに対して少しづつ対策をして見る事に

丁度岡山に行くからまず車の中で音楽をって言っても、最初からドーンと大きな音を鳴らさず手始めにFM放送を少し大きめにかけてみました。

割とドラムの音がした曲が流れていて、最初は少しえ~って顔!

でも思ったよりソワソワせずに比較的落ち着いていました。

途中ストレス解消に















帰りも順調に動じることなく後ろで、横になって寝ています。

今の状態で、少し慣れたら和太鼓のCDをかけてみようと思っています。

少しづつレベルアップして行きますよ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2015-04-02 21:42:18
尻尾が上がってるのっていいねーハヤテ足をやってから上がらなくなりました。その前足が上がりますが・・・。
返信する
いい場所ですね (むちゅまま)
2015-04-02 23:33:34
長船の辺りでしょうか。
いいお天気で走れて良かったですね。明日から雨ですものね~。
音トレーニング、効果が出ると良いですね。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2015-04-03 20:27:46
疾風さん
ボス尻尾を上げている時は生意気な時です~(笑)
ハヤテくん歩いている時は足が悪いなんて見えないですよ!
返信する
Re:いい場所ですね (カンチン)
2015-04-03 20:30:40
むちゅママさん流石ですね~
正解!長船の河川敷です~
平日は人が居なくて広いし、芝生で脚にも優しいですよ~
岡山に行く時は必ず寄っています。
返信する
Unknown (たび介)
2015-04-03 21:57:07
焦らず、少しずつ・・慣れれればいいですね。
楽しいと太鼓の音がリンクすれば、いいですもんねぇ。
広くて、芝生で・・いい場所ですね。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2015-04-03 22:04:24
タビ介さん
うちの家高校の直ぐ側なので、今日は朝のうち陸上競技のピストルの音が・・・
ソフトクレートに避難していたらしいです!
音響シャイって本当に難しい!
100金でピストルの小さな音が出るのを今度探さなくっちゃ~(^^;;
返信する
おはようございます。 (いずみ)
2015-04-04 08:35:21
アンバーは、人間恐怖症です。
人を見ると威嚇してます。
でも、まったく吠えない人もいます。
吠えない人は、若い女性の時が多いような。
返信する
Re:おはようございます。 (カンチン)
2015-04-04 21:46:06
いずみさん
分かります~(笑)
若い女の人好きですよね~
うちのボスもです!
やっぱり男は若いのがいいんですかね~
若くは無いけど、アンバーくんに好かれたらいいな~
返信する

コメントを投稿