センター試験の日は毎年寒すぎる

2014-01-18 20:53:14 | 

今日土曜日なので、いつもよりかなり早く仕事が終わったが

今日のボス地方

時折雨が降っている。

そういえばセンター試験の日は必ず寒くなる。

雪が降りそうな・・・・

いつもの散歩は雨が降りそうなので庭でボール遊びを!

1時間30分ほど遊んだら私も凍えそう!

明日の天気どうかなー

今晩もとても冷えている。

こんな寒い日はボスと一緒で早く寝よう!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-18 22:02:46
こちらは朝の散歩でボーダコリーの子のお姉さんに遊んでもらいボール30くらい。

夕方は3時8分から5時48分まで散歩に。ハッピーに任せました。すると途中TBS系でやってる「S 最後の警官」のロケに遭遇。

往復8.6キロの行程となりました。
以下ルートです
https://maps.google.co.jp/maps?saddr=%E6%8C%87%E5%AE%9A%E3%81%AE%E5%9C%B0%E7%82%B9&daddr=35.1831679,136.8989779+to:35.18003,136.9007189+to:35.1780769,136.9062242+to:%E6%8C%87%E5%AE%9A%E3%81%AE%E5%9C%B0%E7%82%B9&hl=ja&ie=UTF8&ll=35.177737,136.90557&spn=0.031605,0.066047&sll=35.166441,136.905956&sspn=0.021365,0.042272&geocode=FT77GAIdm9soCA%3BFT_aGAIdoekoCClTRgsTzHYDYDH8uRzaE34uNA%3BFf7NGAIdbvAoCCmdsPeB0nYDYDFm7vilHaXvxQ%3BFVzGGAId8AUpCCknudx1LHEDYDEjCbs5C9B-1Q%3BFViLGAIdDxApCA&brcurrent=3,0x600370cfa5b2e875:0xa07b528628e6dae,0&dirflg=w&mra=dme&mrsp=4&sz=15&via=1,2,3&t=m&z=15
返信する
Unknown (疾風)
2014-01-19 07:12:47
なんだかとっても広いお庭ですな!そうゆうとこにすぐ目が行くわたくしでありまして遠くにはお山、味のあるお宅と見た!
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-01-19 19:19:14
烈風さん
さすが都会ですね!
歩いていると、ロケなんて。
ボス地方はその代わり田んぼはいやと言うほどありますョ( ^o^ )
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-01-19 19:53:44
疾風さん
味のあると言うよりも、片田舎の昔の家で私としては洋風の家に憧れちゃう!
まあボロ家なのでボスの爪痕もねこの引っ掻き傷もあまり気にしなくっていいから楽ですが!( ^o^ )
返信する

コメントを投稿