何時ものようにお出かけ👜🎵✨

2019-10-27 20:56:12 | 
13日
犬挟の道の駅にドックランが出来たということで行ってみました。





ところがオープン1時からってことで待てないボス家はランの写メだけ(笑)😁

ランの代わりに人の居ない海へ移動!

放牧タイム!









そして14日

丹波マルシェへ



焼き栗やみたらし団子買って美味しかった❣️

写メはこれだけ(笑)😁

そして20日

中四国ワンワン大運動会へ

ボスレオは見学のみでお友達の応援に‼️




そして今日はまたまた鳥取に野菜とお魚買いに!

道の駅季楽里でランチ!

ここの道の駅レストランにテラス席が有ったのでワンズ良いか聞いてみたら大丈夫とのこと!



ランチにありつけた🎵






ワンズにはあとでおやつを‼️





やっぱり一緒が良いよね😃



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2019-10-28 06:36:33
いぬばさりと読むんだね。
疲れ知らずな移動距離で素晴らしい。
返信する
Unknown (いちこ)
2019-10-28 09:58:34
相変わらずの仲良しコンビ❣️
ボスレオは健脚ですね😄
カイは日々
足腰が弱ってきています。😞
返信する
Unknown (kanchinter)
2020-01-02 19:31:02
いちこさん2年越しのコメントへの返事が遅くなってすいません。
ボスもかなり脚にきてるみたいですが、ゆっくり細く長く居てくれたら良いなぁ❤️
カイくんも頑張れ❣️
返信する
Unknown (kanchinter)
2020-01-02 19:32:30
疾風さん
かなり遅いコメントへの返事です😱💦
すいません😣💦⤵️
いぬばさり山の上にあります。
移動距離そんなにないですよ(笑)😁
返信する

コメントを投稿