のんびりと!

2018-05-06 18:57:47 | 
今日はゴールデンウィークの最終日なので、ゆっくり過ごそうかと思ってボラ友から新しいカフェが出来たのを聞いてモーニングに!



中に入ると広いウッドデッキが!





で、このロケーション!



潮干狩りの人が!

モーニング











マッタリとした時間を過ごして気の向くままドライブのつもりが野菜を買いに行こうと道の駅河原へ

その後智頭に回って引原ダムへ















放牧してゴールデンウィーク終了!

今はもう寝てます(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2018-05-06 19:17:47
デッキの広さとロケーションが良さそうなのでステキステキです。ワンコもOKならいうことないね。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2018-05-06 21:31:11
疾風さん
ここホンマにロケーション最高でした!
ワンズと一緒にゆっくりマッタリと過ごせました!
気分もリフレッシュしましたよ〜〜
今度こちらに来られたら一緒に行きましょう!
返信する
お久ぶりですぅ (のあママ)
2018-05-07 20:49:42
海からまた山手へと相変わらずで(笑)

でも変わらず皆元気って事だと思うので何より♪

少し暑くなってもあの辺なら海風もあって気持ちいいかもですね。

レオ君丸くなったように見えるのカットのせいかなぁ?
返信する
やっぱり いっぱい移動してますね、笑 (ロッキー母)
2018-05-09 05:46:53
ブログ更新されてる♪
あのカフェ、以前から 他の犬友さんのブログやインスタ、しょうちゃんのブログでも紹介されてたから気になってたんです。いいとこみたいですね♪ その後 河原へ〜?結構距離ある気がするけど、バス家には 直ぐそこかな、笑。
返信する
ゴメンね! (ロッキー母)
2018-05-09 18:33:11
ボス家と書いたつもりが〜失礼しました!

今日もお疲れ様でした。

ボスママさん、オヤツありがとう♪
レオ君にもよろしくね☆ロッキーより
返信する
Re:お久ぶりですぅ (カンチン)
2018-05-09 21:07:52
ノアママさん
お久しぶりです❣️
ウチはただ出歩くのが大好きなだけです〜〜(笑)
あのロケーションは私好みでゆっくりじかんが流れる感じでした。
気分もリフレッシュしましたよ。
レオカットのせいだけではなく横にボリュームアップ中💦
困ったものです〜〜
返信する
Re:やっぱり いっぱい移動してますね、笑 (カンチン)
2018-05-09 21:16:56
ロッキーママさん
今日はお疲れ様でした。
あそこホンマ良かったよ!
きっとロッキーママさんもロッキーくんとのんびりできると思う❣️
道の駅河原はホンマ野菜が安くて新鮮だよ(笑)
返信する

コメントを投稿