予定外のシャンプー

2013-08-29 21:06:47 | 

今朝はいつもどうりに公園へボール遊びをしに・・・

おばあちゃんが近くを通るためマテをさせていたら、ギャー狼と言いながら小走りで走っていった。

確かに風貌は狼。

でもちゃんと座って待っているのに、やっぱり大きいから怖いのだろうな。(>_<)

まあ、気にせずボール遊び続行

今日の川は水かさが増していた。

水も滴るいい男!

夕方から雨が降りそうだったので、家族からクレームが出ていた獣臭を処理しにセルフシャンプーに。

 

水が滴るよりも綺麗でいい男(バ飼い主)(*゜▽゜*)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オソロ♪ (ぎん※てん)
2013-08-29 23:41:48
うちも今日シャンプーしたですよ(^^)V
2匹で2時間半!!
アンジュが60分でラルが70分かかったっていうのがイマイチ納得いかないけど・・・・
それでも毛玉生産地帯の刈込まで出来たから一応ナットク♪
やっぱりシャンプーの後はオトコマエ度あがるよねぇ~~~~(*^^*)
返信する
Re:オソロ♪ (カンチン)
2013-08-30 08:26:33
ぎん*てんさん
ラルくんアンジュちゃんもシャンプーしたんですね!
シャンプーしたてのあの匂いが、凄く大好き!(*^^*)
男前と美人さんの出来上がりですね!!
ボスも一時間で終わりました。
まだ毛が短い分楽でした!
返信する

コメントを投稿