今日はむつき嬢とデート!

2014-07-31 19:56:07 | 
今日はむつき嬢とデート!

むちゅママさんから川遊びのお誘いを頂いて、雨でお流れになっていたので今日川遊びに。

泳げないボスを尻目に綺麗な泳ぎをみせるむつきちゃん!



スマホで撮ったので小さく分かりづらい!

ごめんね!むつきちゃん

でも、今日はむちゅパパさんがボスを泳げるようにしてくださった。

多分無理だろうと思っていた飼い主!

ごめんね!

むちゅパパさん、むちゅママさんのおかげで泳ぐことが!

腕貸し淵


すごくうれしかった!

また今度デートしてくださいね!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやっっ! (むちゅまま)
2014-07-31 20:51:18
えー!!
もうアップしてある~
五時半に向こう出てきて、凄すぎです。

でも、ボスくん頑張ったよね~
ボールの威力はここでも偉大でしたね。
忘れない内にまた行きましょうね。
返信する
Re:はやっっ! (カンチン)
2014-07-31 21:15:43
むちゅままさん
今日はありがとうございました!
ママさんとパパさんのおかげで、なんとか泳げる様になりました。
ボスのビビり具合笑えるでしょ!
むつきちゃん流石!
本当忘れ無い様にまた遊んで下さ~いm(_ _)m
返信する
Unknown (疾風)
2014-08-01 18:25:54
やばいやばいボスも泳げるようになっちゃったのね・・・
ハヤテも特訓せねば。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-08-01 20:26:09
やったね!ってこれは全部むちゅままさんとパパさんのおかげなんです~
それにむつき先生が居てくれたから泳げる様になりました。
忘れ無いうちにまた練習しなきゃ!
返信する
すごいすごい! (ロッキー母)
2014-08-01 22:55:39
ボスくんも泳げてるじゃないですか!
良かったね~☆
それにしてもキレイな川~☆ここはどこですか?

ロッキー、仁くんに誘ってもらって千畳平行ってきました。くねくね道すごい~ドキドキでした(*^^*)カンチンさんはやっぱりすごいなぁと話しましたよ♪
返信する
Re:すごいすごい! (カンチン)
2014-08-01 23:02:00
ロッキーママさん
やっと泳げる様になりました!
ありがとうございます。
ここの川はタービュレンのお友達に連れて行ってもらいました。
神河町です!
川もとても綺麗で、浅い所から深い所まで有るので泳がせるのにはもってこいです!
返信する
Unknown (たび介)
2014-08-02 19:19:07
ボスくん~~抜け駆けはいかんしょ~~っ。
かなづち仲間やったんちゃうん?
小学校でいつまでも赤帽(関西の人にはわからへんかも)でひとり浅いとこでプールサイドにつかまって顔つける練習してる子やん。

返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-08-02 21:44:18
イオス師匠
仕方無いっす!
あそこで泳がなかったら、ライフジャケットを着せられプールに放り込まれるっす!
飼い主が怖い~
by ボス
一度プールで、失敗してライフジャケットを着ることすら拒否るボスです(笑)
返信する

コメントを投稿