タクの日記

タクの療育や色んな事の記録

メキシカン

2011年02月24日 | Weblog
今日は放課後に体操して、そのあとで外食トライツアー。
タク、初トルティアに挑戦!!

無理やろなぁ・・・

って思ってたのに、全然平気で、トルティアに包まれた
グリルチキンをがっついて食べたそうです。

タク、メキシカンOKってこと??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ンにゃ (たらちゃん☆)
2011-02-26 01:32:40
>タク、メキシカンOKってこと??

ンにゃ。メリー姉ちゃんがOKなんだと思う(笑)
今度ちかちゃんがタク君連れてメキシカン行ってみたら?食べる可能性は五分五分…もしかしたらもっと低いのかなあ?
でもメリー姉ちゃんがトライして、成功したメニューを後日ちかちゃんもとりあえずトライしてみたら?やっぱ駄目かしら。
返信する
☆たらちゃんへ (ちか)
2011-02-27 12:42:52
近々、メリー姉ちゃんとタクが食ってるところに私が乱入する予定。
でも、今日ランチにケサディアを作ってやったら8分の1、渋々食べたよ。
最後はちょっと「オエップ」になってたけど、完食!
返信する

コメントを投稿