それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

あれから5年も経ったとか信じない

2013-05-27 | アラド戦記
どうも俺です
久々にやってます
アラド戦記

ごにょごにょ氏に誘われて初めてから
もう何年経ったんだ
CM打って出川とか起用してるとか
マジ世の中わからねえ
おかしいだろこれ

おか~~し食って♪おかし食って♪
笑っちゃう♪笑っちゃいますぞ♪

はい、中四国地方限定ネタですね



season3来てたんですね
ついでにクリエイターも来てた



そして!
ついに韓国では女鬼剣士が!
女版ソウルが実装されたらすべての財を投げ打ってやるつもりだったんですが
どうもまだそれっぽいのは来てないらしい





だから?




うん・・・
レン子弱くなってたの・・・
弱くなるのはいいし、装備売るつもりもまだ無いんだけど
やる気がでなくて・・・


だから♀ラン作っちゃった




要約:ランもたぶん続かない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿