それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

いったい何が始まるんです?

2008-09-23 | 小鳥のさえずり
こいよベネット
武器なんか捨ててかかってこいよ(挨拶



学会に行ってきました


感想
どこのグループも大変なのね
加速器もちらっとのぞかせてもらいました
あのー前にブラックホールやら何やらで
世間が騒いでたあれです(CERN=セルン


あまり知らない人はニュース見て
LHCって何ぞや?と思ったことでしょう
あれは Large Hadron Collider 
つまり大型ハドロン衝突型加速器の略称です

ハドロン衝突って何?って人は
あまり気にしないのがいいです


他にも色々見ましたが割愛



----------------------------------------


さて、前回帰国する時
おみやげやら何やら買って読者プレゼンツとか
のたもうておりましたが…


そこのあなた
またここのすっとぼけ管理人のことだから
忘れてんだろとか思ってることでしょう


ノー…しんがいデース
わたしちゃんと買ってマーした
忘れてるとかいったやつでてきなサーイ
菊の門にハラペーニョぶちこんでやりマース



まぁ…本当にやるか悩んでるけどね


買ったのは
ワイルドターキー 8年物 (ウィスキー


本当は12年物にしようと思ったけど
ぶっちゃけちょっとたけーよとか
そういうのじゃないんでほんとそこお願いします



読者プレゼンツしてもいいんだけど
そもそもここ見てる人でわざわざ
やすやすと金さん以外で「わし、欲しいんじゃい!!」って
名乗りを上げる人がいるかどうかが疑問



まぁ…じゃあ…一応やるんで…
下の僕のアドレス宛てに
kanatmiy46@mail.goo.ne.jp

・ニックネーム(必須
・ブリーフが好きかどうか(任意

を書いて送ってください
2週間くらいみて
これ以上こないだろと思ったら締め切ります


っていうかたぶん全然こないと思われ^p^
めんどい人はコメントに書いてもいいよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿