それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

振り返る余裕すらなく

2017-10-29 | 小鳥のさえずり
どうも俺です
ギリギリ10月で更新出来ました
毎月更新とかいう
継続が最も苦手な私にとって
これはまさに奇跡

HEY!そうだろう?!(挨拶

いやー稲葉さんの年齢信じられんわ

更新が滞るときほど
リアルがダメになる私でございますが
10月はほんまにあかん
イベント多くて忙しすぎるわ

そんでまた
仕事も忙しいんですわこれが
主に私の部下のせいで
あーーマジで電流流してえYO
野生のハミーとかおらんかな

何万ボルトでも頼むわ
でも俺高圧電気の特別教育持ってないからあかんわ

あーー仕事やめてぇーー
というかOJTしたくねぇ
誰だよOJTとかいう言葉考えたやつ
無能部下の謎行動を上司の責任に転嫁するこのパワーワード
ほんまクソ

おかけで最近キチガイゲージが常に
フルチャージ状態ですわ

役員いる会議とかで
司会「ではtowaさんから引き続き報告を」
俺「ドリルチンチン」
司会「えっ?」
俺「ファオッ!!クロスアウッ!(脱衣」
司会「なっなにを…って、どこへ!?」
役員「待ちたまえ君!そんな格好で!」
振り向き様俺「ハィィィ!ダブル烈風拳!」
部内全員「ぎゃあああ!(全員気絶」

とか考え…ないよ
嘘松じゃあるまいし

実際はもっとシンプルに
俺「わかりました…計画変更します…(天井の板落ちて死ね」
とかだわ

何よりも眠くて久々に
自分でも何書いてるかよくわからんわ
よし、オワルゾ

ポッポー(寝落ち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿