それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

抑えの効かない過食気味の

2016-02-29 | Monster Hunter


どうも俺です
やってます、モンハンクロス
N山先生のご協力により、無事にHR解放しました

ただモンスターをハンティングはしてません
モンスターをハンティングすることにおいて、
過去と新風がクロス(交錯)するはずの
このゲームなんですが
只今クロスしておりません

クロスしているといえばカブラス君くらいでしょうか
最初は元気に毒を吐いたり
だいしゅきタックルしてくれた彼らですが
最近はもっぱら煙の中なので
もう私がクロスしたことにさえ
気がついていません

そう
私がクロスするのはお守りだけです
まだまだ若輩者の炭坑夫ですが
これから始まる長い間地底生活に
不安を隠せません

何よりここにはアサさんもいません
亀助さんもやってきません

カァンカァンと響き渡る反響音と
火花を見ていると
とてつもない虚無感に苛まれます






-----炭坑夫は二度とハンターへは戻れなかった

鉱物とこんがり肉の中間の生命体となり永遠に地底火山をさまようのだ
そして神おまと思っても出ないので
そのうち考えるのをやめた-----


はい、エリア2のゴリラしんでください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿