それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

こんなこと何べん繰り返すの

2010-10-28 | 小鳥のさえずり
どうも俺です
判りました
ついに判りました

一般的なリア充やライトネッター()などは、
HPやブログの更新が無いと大抵リアルが充実してるんです

でも俺は逆でした
ブログ更新しないとリアルがうまいこといってません

という事で今度から皆さん更新があんまりなくなったら
こう思ってください
「ああ・・・こいつギリギリなんだな」


一日履いた足の臭いを悔しいけど嗅いじゃうのが
嫌で死にたい



まぁね、ここ最近はなんかひどかった
上死点と下死点でいうと確実に下の方だった

あとね
こう書いてる間にもね
足の先からファニーな臭いが漂ってくるの
どうでもいいんですけどね




やっぱりこんなウンコ以下のブログでも
書いてないとだめなようです

あれれ~
じゃあこのウンコ以下のブログを更新する俺って・・・
もしかして・・・ウンコ以下ですか
まぁウンコ野郎はお前らだけどな!!はいすいません




上に書いてあることは正直どうでもいいんですよ
今日は皆さんにある重要な事をお伝えする為に
更新したんです



例え、ですよ例え
二人っきりで飯を食って、
二人っきりでドライブ行って、
好印象だったよって言われても、
towa君て話しやすいって言われても、


この女いけるで・・・と思うな



特に俺のようなモテない
ネットペニスで毎日イカ娘を貫いてるそこの貴方
奴らには気をつけろ

そう、例としてあげますと、
職場でソフティなタッチをしてくる若い新入社員の女の子
「あれ!?ひょっとして俺・・・いけるんじゃね!!?」

触る→もっと俺を触りたい→具体的に申し上げますとSEXがしたい
などとというフィードバック制御が欠落したような
頭脳をお持ちの方々は赤信号っていうか致命傷に至る可能性があります



かわいい新入社員のオナゴが俺達を触る時はどんな心境なのか?
マリカーで周回遅れの友人がカミナリを出して、自分の後ろに迫って来た時の、
「ああ~勝ち確なのにうぜぇ~避けるのもうぜぇから踏まれてもいいや・・・」
という気持ち、あれ



そうです
かわいい新入社員というのは言うなれば既に勝ち確状態


「やだ~しんのすけさんってタイプなんですよ~~」
OK焦るな
これは赤甲羅では無い
よく見ろ、奴らにとってはただのバナナの遠投だ
やってもやらなくても何の意味も無い
何の意味もない!!何の意味もない!!


いいか!!?
俺らは周回遅れなんだよ!!!
周回遅れがなぁ・・・
一位様に構ってもらえるなんて思ってんじゃねーーよ!!!




判ります、皆さんの気持ち
痛いほど判ります
「なら・・・僕達は・・・どうすればいいんですか・・・」

正直かなりきついです
言うなれば相手は勝ち確
全員のLVが50でレベル5デス使う敵にエンカウントしたような状態
そう、諦める
捨てゲーです
ジョインジョイントキィが聞こえた時点で帰宅は始まったのです



やってみなきゃ判らんといってる貴方
もうね、ガンジーが助走つけて殴るレベル
早く人間に戻ってください












*ただしイケメンを除く






















何が言いたいかよく判らんからスト2で例えてって人
絶対に当たると思って撃った真空波動が全部ブロッキングされて逆転された


いけるでって勝手に思ってた女性に付き合ってと言ったら、
「えっ!!嘘、突然すぎて動揺がトマラへんし、ちょお考えさせて。もうめっちゃ心臓がオッキドッキィ」
って言われたってことだよ言わんな恥ずかしい











リア充どもの指輪をプロジェクション溶接で、
ドアノブに固定してやりたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿