それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

叶姉妹40前後なんだな…

2006-05-03 | 小鳥のさえずり
どうも俺です

GW入りまして。
まぁMH2でもちんたらやろうかなと思ってたんですが
昨日ちこっと友人が来た時暇つぶし程度に
以前少しやってやめてたNeed for speed2やったんです

あれ…なんか超おもしれえ…

ゆーたらまぁレースゲーなんですが
俺が以前やった時はほんとかじっただけだったようで
このゲームの醍醐味を判ってなかったようです
特にニトロと速度

説明すっと長くなるんで止めますが
ちっとでも車やバイクやレースゲー好きな人は激お勧めです
俺もPS2買った時に一緒に買ったR5はすげーやってました
なぜかってーと通称ゴキブリのあの車が好きだったからw

それ以来っすね。レースゲーでハマったのは
とにかく疾走感が半端ねーっす
最大ニトロぶっぱなすと後ろにチュゴーンって火柱出て
速度上がっていくうちに段々風景がぐに~ってなるのがいいですな

シナリオだとフリーマップにて
街を流しながらライバル車に会うと気分次第でそのままバトル出き、
300m離すと勝利になります
進めると段々相手も速くなってきて
二車でとんでもないスピードで街中や環状疾走します
当然一般車もいるのでお互いぶつかったりぶつけられたり

あとパーツの種類も豊富で
カスタムやチューンの設定もアホみたいに細かいです

欠点があるとすればロードが長い事ですかね
店入ったりして出たりするたびに一気に全MAPのロード行うんで
ちょこちょこどっか出入りするともう毎回ロードしまくり

が…
HDにインスコすれば…
mode3で動きます

ともあれマジお勧めです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿