それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

悲報】俺、36歳になる

2020-03-01 | 小鳥のさえずり
どうも俺です
36歳になりました
まぁ先月なんですけどね
気が付いたらもう3月やん!って感じでした

ほんま最近感じるのは人の一生ってセミとそんな変わらんで
この前まで小学生やった俺がもう小学生になるガキんちょがおるという事実www
こどもって無理やりおとなになっていくんだなぁ

晩婚化もわかるわーーー
つーか20代前半で結婚して子供作るのはやばい
自分の人生ほぼ子育てで終わるからやばい

割と人間の人生って逆算すると選択肢ないで
子供が22歳になるまで働くとなると60歳から逆算で38歳や
しかも3人作るとなるとうまくいった場合で6~7年や
つまり31歳で一人目をしこまないかん

んで、出来ちゃったを除く場合はその前に結婚しとかないかん

そうなるとまぁ1年くらいは二人の期間見とこか
ほな30歳や

となると付き合うのはいつからか
まぁこれは長いほうがええけど
2~3年やろ
つまり27歳くらいには彼女を作る必要がある

必死こいて受験して
必死こいて卒論作って
必死こいて就職した後は必至こいて嫁探しして
その後は必至こいて子供作るという事実www

半端ないって

はい
皆さん、慌てる必要はありません
ワイの人生正しかったんか・・・?などと思う必要はありまへん


大丈夫
みんな生きるので精いっぱいで他人の人生なんて飯うま程度やで
だから適当に生きるんが正解や


生きるのがつらいなんて当たり前だの長乳首じゃ
楽やと思ってるから余計につらいんじゃ
子供に学校で言ったら・・・壊れちゃうだろうが・・・!


泣いて・・・泣いていいんじゃおどりゃクソ森



世界は

希望に

満ち・・・




いや・・あれですわ
ここまで書いてて思ったのがびっくりするくらい
ほんとに1mmも皆さんのこと思ってないんすよ
心からどうでもいいと思っているんですよ、はい

あれだYO!?
出来れば幸せになってほしいと思ってるYO!?


でもさぁ
そんなことよりグラブルのナルメアさんはよ来いって思っちゃうよね



PS.心に余裕のある生き物なんと素晴らしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿