それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

EOE見ました(20年ぶり

2017-02-06 | 人類愛媛県計画
どうも俺です
現在補完されてます色んな意味で
あぁ~^
LCLになりたいんじゃ~


失敬
TV版エヴァのDVD全部見終わるまでEOEを見ないと決めてまして
先日旧エヴァと称されるものは見終わりました

しかしアレですね
最後の方は結構ビデオ版で追加シーンあったんですね
意外に覚えているもんで
あれっ?こんなシーンあったかな??というのがありました


アスカの心情とかレイのアレとか
補足に近い描写がされていますね
アスカさん・・・なんで素直になれへんかったんや・・・
まぁトンでもないレベルのツンデレーションだからね
はっきしいって人類絶命級だからね、しょうがないね


正直言うとEOE見るのはなんというか心の準備みたいなのが要りましたわ
やっぱりトラウマですからね
フィルムコミックも昔は全部持ってたんで
ほとんど内容は覚えてるんですが躊躇しましたわ


んで見て終わっての感想

いやー大人になってみるとほんと色々わかります
散々言われてるんですが、本当に庵野オタクが嫌いだったんだなw
びっくりするわあれは

実写のスポットも昔見て頭が??になったような気がしてたんですが
途中の実写パートなんて完全に風刺ですわ


色々と製作者の思惑が見て取れて考えさせられました
きっとこうやって考えさせるのが庵野監督の目的だったんだろうかな
「自分ひとりの夢の中に居て気持ちええのんか?」
っていうね


見ればみるほどションボリしまうけど
心にぶっすり突き刺さるものがある
なんというか心に残る映画や、ほんまに


ラストシーンもそれらの背景を思うと
真面目に考えすぎないのがやっぱり一番だと思う

今見ると最後にアスカを残してくれて終わったのは
なんだかんだで救済のあるエヴァなんでしょうか
あそこでアスカ絞め殺してたらさすがにキレたでしょうw

二つエンディング候補あったみたいですし


ていうか正直言うと
ラストシーンはそんなことどうでもいいくらい
見事なアスカさんのおっぱいの突起が素晴らしい

あーいう細かいところなんでしょうかね
やっぱり旧エヴァが魅力なのは(何


新劇の感想見ててたまに序と破はぬるい、Qこそエヴァやみたいな感じがあったんですが
旧エヴァがあったからこそあれができたんじゃないでしょうか
いうなれば「どっちもイケるよ!」な
これはこれ、あれはあれみたいな


カラーはNHK見てると露出してる方なんでしょうかね?
庵野監督もシンゴジラで知名度がさらに増して
あんまり下手なことできんくなってるし



繰り返しちゃうけど
何年かかってもいいから好きなように完結させて欲しい
てか、別に最後じゃなくてもいいんじゃね

やっぱり完結できんかったから前編と後編にわけましたーwたはーw

でもええ
全然ええわ
one more final期待してますわ


頑張れ庵野監督、超頑張れ
鶴巻監督も頑張れ


は~~すっきりした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿