それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

苦労したっすよタモさん 前編

2006-03-30 | 小鳥のさえずり
どーも俺です
今日の話題はさっぱりな人にはさっぱりです
長いので前後に分けます

まぁMH2をですね、オンライン行きを決心したので
ネットワークアダプタ買おうとしたんですよ
MHはアダプタだけでHDDいらないので(FFなどパッチアップあるのは必要
通販で手に入るかな~と思ってたら

甘かった

何やら近日の人気ゲーム発売の為かどこも超品薄
色々調べてみたけれど…絶滅
家電店まわるかな~と思ってたところ
ついでなのでPSE試行の前にということで知人と大手リサイクル店へ。
とりあえずそこでは見つからず。
がっくしして帰りのゲーム屋に行く

そこでなんかBBunit発見(HDD+ネットアダプタ
アダプタ単品に比べ3倍近い値段
ネットで単品で買うとしたら5月になるらしいので…
バイト代をはたいて購入しちまいました…

どーせ後悔するだろうな~と思いつつ…

んで帰ってとりあえず取り付け
思ったより静かだなぁ

そこでそういや俺HDLなるものを持ってたなと思い出す
FreeHDLだったのでようするにクラック版
こいつぁーひょっとしたら化けるかもしんねーって事で
使う為にHDLを調べる事に

こっから苦労するんすけどね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿