それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

むがのきょうち先生

2007-04-09 | 小鳥のさえずり
あれはワシの百八式より危険だぁー!!!
どうも俺です

テンプレ一新しました
あと恥ずかしかったので管理人の名前
昔のに戻しました
やっぱこっちのがしっくりくるよね
何あのコ…コル…
まぁ英語読めなくても生きていけるしぃ

んでさっき気がついたんだけど
このブログ


一周年やん!!!




ああ、そう…
過ぎてるよね…




うん、まぁ…
ね…ほら
一周年記念企画!!!
おーし初の記念企画しちゃうぞー!
抽選でアメリカで買ったジェリービーンズプレゼント!!
あっ


この前食べたんだよな…





ともあれ…













ほんとね
とっさに何か絵入れようって考えたら
うんこが真っ先に浮かぶとかね
もう俺バカ彦君でいいよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿